浮気で本気な恋心

アクセスカウンタ

zoom RSS 香水の魔力

<<   作成日時 : 2007/09/20 22:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 5

香水ってつけてますか?

自分はETERNITYをつけてます
付け初めの匂いはちょっときついんですが
馴染んだ時の優しい香りが落ち着くんです

愛用してるとリラックスもできます

さて本題ですが

女の人って香水つける人多いのでしょうか?
ちなみに彼女はつけてないんです

前の彼女はつけていて
自分の服にも移ったりして
その香りが愛おしかったなんてこともありました

大学に入るとやっぱり高校のときよりつけてる人は増えますね

なんていう名前かはわからないんですが
甘い香りだったり
なんともいえない香り

ふたりでいるときとかに
香水のいい香りがするとなんか興奮するんですよ
興奮っても変な興奮じゃなくて

抱きしめたくなるってか
寄り添いたくなるってか
キスしたくなるってか

単純に香水の香りで何割か魅力が増してると思うんですよ
やっぱつけてる人とつけてない人では違います

彼女がつけていないせいか
つけてる人に弱くなりました…

ほんと男って単純だよなって思うけど
やっぱ匂いってか嗅覚って
動物的な本能に訴えるんでしょう



結局何がいいたいのかと言うと…

香水はずるいよ!!
ドキドキしちゃうからつけてこないで
普通に会って話すだけなのに
一線は越えないって決意してるのに

越えたくなっちゃうから…

応援よろしくです
クリックしてくれると嬉しいです
人気blogランキングへ







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
香水ランキング(女性)のトップ5は爽やか系が占めてます
2009年5月1日付けの香水ランキング(女性)のトップ5です。やはり、さわやかな香りの ...続きを見る
香水ランキング(女性)のトップ5は爽やか...
2009/05/09 00:55
香水の濃度について
香水は、さまざまな香料を組み合わせて(調合して)つくられています。調合は全体的な香りを考えながら、粘着性の強い性質の香りと組み合わせて、揮発性の香りが長持ちするように設計されています。その香水は、濃度によって分類できます。これらの特質と持続時間を理解したうえで、香水をつける場所を考えましょう。つける場所については、また次回!≪香水.CO.JP≫人気香水最大84%オフ!!!香水??。。。。。。。 お得な情報みーっけ!! 信頼のあるスタッフが 親切にスピード対応! しかも ??... ...続きを見る
口臭・体臭・加齢臭、悪臭撲滅委員会 香り...
2009/05/11 22:05
つける人によって香水の香り方が違うのはなぜ?
こんにちは、匂いフェチ博士です。同じ香水をつけていても、人によって香り方が違ってきます。なぜでしょうか?それは、つける部分、つけ方、その人の体温などによって大きく違いが生じるからです。まず、つける場所から考えてみましょう。耳の後ろ、や手首などが代表的ですが、まず基本として押さえておきたいのが、即効性を期待するのか、ゆっくりとほのかに香らせるのかで分けます。・早く香らせたいときは上半身・ゆっくり香らせたいときは下半身と分けてつけましょう。これは、香りは下から上へのぼる性質がある... ...続きを見る
口臭・体臭・加齢臭、悪臭撲滅委員会 香り...
2009/05/12 07:11
香水人気ランキング
ランキング【人気商品】です。 人気ランキングを紹介しています。商品選びにご利用ください。 ご迷惑でしたら、お手数ですが削除お願いします。 ...続きを見る
ランキング【人気商品】
2010/08/11 21:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
やほ〜☆ウケる!(^^)!ずるいですかぁ〜。確かに自分も香水の香りに弱いっすね。特に自分の知らない香りとか、匂いだけで『いいなぁ』って、心揺らいだりしちゃうね。 うちの彼女もたまにしか付けない派だからさ。。。自分より、ちょこサンの方が先に一線越えちゃいそーね。 いつまで我慢できるかなぁ〜ワラ。アオリコメントでごめんねぇ☆
だぼ
2007/09/21 01:09
いやあ一線は越えないですね…
なんかその欲求はないんで
たぶん大丈夫ですw
あおりでもコメントありがとですw
ちょこ
2007/09/22 01:47
ちょこさん、はじめまして。私は、昨日の夜浮気をしました・・一線を越えてしまいました。彼氏は香水を付けない人ですが、浮気相手は香水を付けています。ほんのりと香る香水によって、よりその人を感じてしまいました。。。この先彼氏とどうなるのか、、今週はこの悩みを抱えたまま週末を迎えるんだと思います。。。ちなみに私は20歳で浮気相手は29歳です。。
アユ
2007/09/23 19:58
あゆさん
始めまして!!来てくれて嬉しいです
彼氏さんはいくつくらいなんですか?
やっぱ香りって記憶に深くきざまれますよね…
自分が悪くても悩むし辛いですよね。。
ちょこ
2007/09/23 21:29
お返事ありがとうございます☆
彼氏は35歳で、出会いは前の職場です。1年9ヶ月間純粋な交際をしてきました。。
浮気後、初めて会ったのが昨日の夜だったのですが、、罪悪感からか自分から彼に近づくことができませんでした。。
アユ
2007/09/24 11:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゆこゆこおしゃれ旅の格安国内旅行
香水の魔力 浮気で本気な恋心/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる