浮気で本気な恋心

アクセスカウンタ

zoom RSS 私と彼女どっちをとるの?

<<   作成日時 : 2007/09/23 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 4

8対2

髪の分け方でもなければ
巨人対広島のスコアでもない

先輩と彼女への気持ちの比率。

メールを返すのも
会う予定を入れるのも
彼女より優先していて

彼女にメールを返すのも
会うのも
義務感が離れなくて

あなたに会うのは
連絡取るのは義務ですか?
あなたと付き合っているのは義務ですか?

義務
日課
当たり前のことすぎてそう感じてしまう。


とうとう先輩にいわれました
私と彼女どっちをとるの?

嘘をついてもしょうがないのではっきり言いました

「先輩のこと好きだし付き合いたいと思ってる。
でも彼女のことも好きだし別れられない。
彼女への気持ちは冷めてても大切な人だし
新しい人ができたからすぐ別れるって簡単な関係じゃない。
だからもうちょっと考える時間をください。」


随分いいご身分だよな
勝手なのはわかってる

そしたら先輩はわかってくれた
自分も辛いのに
僕の辛さをわかってくれた

でも最後に悲しそうにこう言われた

「あなたは選べるけど私はいくら悩んだって選べないんだよ」

心の奥にずしんときた。

応援よろしくです
クリックしてくれると嬉しいです
人気blogランキングへ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
愛されすぎる恋愛講座(女性版)
遂に公開! 23年間全く男に相手にされなかったほどの恋愛負け組女が、たった29日で男心を完全に奪えるようになった理由・・・そして、わずか半年で13人の男性から告白された秘密とは・・・。その隠された大逆転恋愛術をすべて公開します。きれい事は一切ありません。真実を目の当たりにする勇気のない方は絶対に見ないで下さい。詳しくはここ愛されモテ子育成恋愛講座負け組女が一気にモテすぎて愛されすぎる大逆転恋愛術 ...続きを見る
モテない女からモテる女へ〜5分で男に恋を...
2007/11/01 12:22
もうひとつの悩み
それは、恋の悩みについて。 ...続きを見る
輝く線路に散りばめられた幾千の夢
2007/11/12 21:32
イテテ・・
ヤりすぎてティムポが折れそww諭吉の為とはいえこれはこれで楽じゃないなぁヽ(´ー`)ノ ...続きを見る
赤チン
2008/02/09 18:50
愛されすぎる恋愛講座(女性版
遂に公開! 23年間全く男に相手にされなかったほどの恋愛負け組女が、たった29日で男心を完全に奪えるようになった理由・・・そして、わずか半年で13人の男性から告白された秘密とは・・・。その隠された大逆転恋愛術をすべて公開します。きれい事は一切ありません。真実を目の当たりにする勇気のない方は絶対に見ないで下さい。詳しくはここ愛されモテ子育成恋愛講座負け組女が一気にモテすぎて愛されすぎる大逆転恋愛術 ...続きを見る
モテない女からモテる女へ〜5分で男に恋を...
2008/02/27 14:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ん?先輩には彼氏いないの?
maruo
2007/09/26 18:56
こんにちは♪先日もお邪魔しました<(_ _)>
もう8対2までに達しちゃいましたか・・・笑 先輩の事、随分気になってるようですね♪
ちょこさんが軽い気持ちの浮気じゃなくて本気になってるなら今の彼女とは別れて新しい恋を始めた方がいいと思いますが・・・、もし彼女じゃなくて先輩だと物足りないなにかがあったりするなら・・・今の彼女とこれからも一緒に居た方が失敗とかなく、長く続くのかもしれませんね(^_^;)一丁前に私が言える事じゃないのですが笑
mioto
2007/09/30 13:35
やっぱちょこさんもつらいって悩んでるけど先輩もそれ以上に悩んでるんですょね。
確かにそろそろ結論だしてあげた方がィィかもしれなぃですね。
はっきりされなぃとょけぃに苦しぃこともぁるから・・・
ちょっと厳しぃコト言ってしまってすみません;
でもホント応援してますから十分考えて自分の納得のいく答ぇを出してぁげてさぃ。
milk
2007/10/02 19:47
俺も泣
同じ状況…
飛翔
2012/07/17 01:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゆこゆこおしゃれ旅の格安国内旅行
私と彼女どっちをとるの? 浮気で本気な恋心/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる