アクセスカウンタ

2007年9月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
私と彼女どっちをとるの?
私と彼女どっちをとるの? 8対2 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 4

2007/09/23 21:54
香水の魔力
香水の魔力 香水ってつけてますか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 5

2007/09/20 22:13
キスくらいならいんじゃない?
キスくらいならいんじゃない? と言われましても… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/20 01:42
浮気なんて言葉ひとつ
浮気なんて言葉ひとつ またしてもサークルの友達と恋愛トーク ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/09/14 00:29
浮気相談110!!
浮気相談110!! こんな状況だとちょこは色んな人に相談をします 高校のサッカー部のやつら バイト先の人 大学の友達 そしてこれを見てくれている人たち ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 3

2007/09/08 01:46
スキマスイッチ 藍
スキマスイッチ 藍 いまこの曲が自分の中でドンピシャです なんでこんなに自分の気持ちを歌ってくれるの? って不思議なくらいです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 6

2007/09/06 15:31
揺れる思い
揺れる思い ずーっと考え事してる たぶんひどい顔でぼーっとしてる ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/05 15:37
もう戻れないところまできてしまったのかも
もう戻れないところまできてしまったのかも 今日その先輩と会いました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/05 01:57
眠れぬ夜は君のせい
眠れぬ夜は君のせい はぁ… なんか眠れない。 今日もバイトでどうしたの?元気ないよ?ってみんなに心配かけて 病んでるなぁって ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/04 03:04
出会いは別れの始まりでしょうか?
出会いは別れの始まりでしょうか? 二個上の先輩が気になって気になって メールがきただけで嬉しくてしょうがない ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/04 00:50
浮気の定義!?
浮気の定義!? 浮気の定義って難しくないですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

2007/09/03 08:39
浮気の始まり!!?
浮気の始まり!!? 始めまして ちょこです 横浜に住む大学二年生です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/03 03:22

2007年9月のブログ記事  >> 

トップへ

ゆこゆこおしゃれ旅の格安国内旅行
浮気で本気な恋心 2007年9月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる