浮気で本気な恋心

アクセスカウンタ

zoom RSS アレカラヨンカゲツ

<<   作成日時 : 2008/02/02 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

がたちました。

全然更新せずに今日まできましたが
今日までの日々を報告します

私と彼女どっちをとるのと言われてから悩みました
正直このチャンスを逃したら…と思いました

気持ちの傾きとちょっとした焦りからか
僕は彼女と別れ先輩と付き合うことを決めました

彼女に別れを打ち明けた時もちろん彼女は反対し泣きました
それを説得する自分が惨めで
ずっと一緒にいようって言ったじゃんって泣きながら言われて

自分の言葉の無責任さを知り
言葉の重みを知りました

半ば一方的な感じで話していましたが
しきりに僕は友達に戻るだけだから
でも君と結婚したいから今は一回離れて成長したいって

支離滅裂なことばかり言っていて
自分でもなんで別れるんだ
自分は何してるんだって

もうよくわかんなくなっちゃって
とりあえず押し切ってその場は終りました。


そしてその三日後僕は先輩に会って話をしました…

続く


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです♪
ちょこさんが更新しててびっくりしました笑
結局、先輩と付き合うコトにしたんですね(^ー^* )
長く続いた彼女さんに別れを切り出すの大変だったでしょうね(>_<)
海音
2008/02/03 18:39
ずっとさぼってましたw

でも実は…
ごめんなさい続きがあるんです
また書きます
ちょこ
2008/02/04 01:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゆこゆこおしゃれ旅の格安国内旅行
アレカラヨンカゲツ 浮気で本気な恋心/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる