浮気で本気な恋心

アクセスカウンタ

zoom RSS 大切なもの見失わないように

<<   作成日時 : 2008/02/12 11:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2



今日久しぶりに先輩からメールが来た





あれからまったく連絡とってなかったのでびっくりした
付き合うことにしたのにすぐふったりして嫌われたかと思ってた




けど久しぶりに来たメールで
おれのおかげで恋愛に対して真剣に考えるようになれたし成長できったって
もう大切なもの見失わないでね


って


嬉しかった



ちょっと泣きそうになった
そんな雨の日

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
背景変えたんですね♪
なんか大人っぽくなりましたね(^ー^* )
先輩とも励ましのメールもらえるくらいの仲まで復帰してよかったですね。
ちょこさんのブログ見ていて、男の人は浮気せずには生きていけないものだと改めて思いました。なんか、浮気に関してちょっと許せる気というか決して珍しいことじゃないんだなぁって思えるようになりました(^_^)
海音
2008/02/12 22:38
模様替えしました
自分の勝手な意見では彼女を大好きだからしない
とか好きじゃないからする
ってのはちょっと違うと思うんです
難しいです
ちょこ
2008/02/13 14:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゆこゆこおしゃれ旅の格安国内旅行
大切なもの見失わないように 浮気で本気な恋心/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる