浮気で本気な恋心

アクセスカウンタ

zoom RSS 初めての合コン

<<   作成日時 : 2008/02/13 14:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2



先日初めて合コンなるものに参加しました

大学生なんだから合コンのひとつや二つ 
と思いつつも彼女いるしあんま興味ないから
大学の友達に誘われても断ってたんですが
人生経験的な意味でいくことにしたんです

場所は新宿
メンツは五対五

こっちのメンツはイケメンぞろい

自己紹介
席替え

ダメだ
人見知りだから話せない
全然トーク弾まない
欲がない分余計無口になる

盛り上がってるとこもありつつ一次会は終了

二次会行く前に女の子三人が帰るw
残った二人と男五人で居酒屋入って二次会

完全個室だったため変な雰囲気に
王様ゲーム!!

え?
ここで人生初の王様ゲームをすることになる

耳なめやチュー
しまいにはディープまで
しかし全部男同士
確率的に女の子は当たらず

僕は一回も王様にもならずチューもしないまま
最終回へ

ここで強運
王様をひく

「じゃあ王様と3番がキス!!」

別に男としてもノリ的にはおいしいからいいや
と思っていたら

「私だ」

え?
一番かわいい子でした

超緊張しながらみんなに見られながらのチュー

はぁなにやってんだろ…
やっぱこういうのも浮気なのかな…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
強制恋愛兵器「洗脳メール」
洗脳すると可愛い女ほど淫乱な女に豹変する。なぜかと言うと可愛い女というのは、いつも自分をおさえているから。普段からいい女を演じなければいけないため、精神的ストレスが大きい。だから洗脳で心のブレーキがはずれると、かわいい女ほどとんでもないどすけべ女に変わってしまう。そうなったら最後、あなたは覚悟しなければならない。なぜなら解放された女の性欲がすべて支配者であるあなたに向けられることになるからだ。なかでも特に危険なのがモデルとキャバ嬢だ。彼女たちは「一般のかわいい女性」とは比べも... ...続きを見る
メール1つで強制洗脳
2008/03/04 22:29
合コン必勝法
後藤です。今回は、合コンで、お目当ての女性をゲットする為のテクニックを紹介します。まず、合コンの特徴をちゃんと把握していきましょう。一対一のデートととは違い、合コンは複数人でします。そして、合コンで、何よりも大切なのは「チームワーク」... ...続きを見る
後藤孝規のもてる方法
2009/08/15 13:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログ更新されてたゃっまとめ読みしちゃぃました。
ホント色々ぁったんだねぇ。
でもとりぁぇず落ち着いたみたぃで私も安心♪
ってことで今日は彼女からチョコもらぇたかな?笑
milk
2008/02/14 13:42
遅くなりました

チョコは一応もらえました♪
ちょこ
2008/03/22 14:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゆこゆこおしゃれ旅の格安国内旅行
初めての合コン 浮気で本気な恋心/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる