浮気で本気な恋心

アクセスカウンタ

zoom RSS アレカラヨンカゲツ 2

<<   作成日時 : 2008/02/04 01:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

答えちゃんと出したから。

そういって先輩と会う約束をしました
先輩はもう自分とは会わないって決めたと思ってたそうです

でも本当は別れた時に全てがリセットされちゃったんです
リセットというかどうでもよくなっちゃったんです

たしかに彼女と先輩とで揺れてるから始まった話ですが
もともと気持ちがさめていたから

話しながらこれは僕と彼女二人の問題で
先輩は関係ないって思ったんです

だから別れた後に先輩のことも
心の中からすーって消えてしまいました

三日間の猶予の中で考えました
これからどうしようと

正直先輩と付き合いたいとは思わなくなってました
不思議ですね浮気から始まった感情は
元の彼女への気持ちがなきゃ成り立たず
抱き合わさった状態なんですかね


でも先輩に答えをまたしている焦りからか
後に引けなくなった僕は
結局先輩と付き合うことになりました

長いのでまた続きます
ごめんなさい



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「アレカラヨンカゲツ 2」について
「アレカラヨンカゲツ 2」について お久しぶりです いまだから語れますが確かにドラマみたいな日々でした 長くなるんでちょいちょいしか書けませんが この後も是非見てコメントしてください ...続きを見る
浮気で本気な恋心
2008/02/08 01:39
メル友、恋人、浮気相手…ここにいます/アロハカフェ
全国対応ご近所サーチ使い放題!/アロハカフェ ⇒ranking ...続きを見る
無料 大好き!!
2008/02/10 21:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
久々です。
なんだかすごぃコトになってますね。
1本のドラマでもみてる気分。。。
ホントは話が全部終わってからコメントしょぅとおもったんだけど・・・。
この後がかなり気になりマス。
milk
2008/02/07 20:39
お久しいぶりです
今だから語れますが確かにドラマみてるような日々でした
長くなるのでちょこちょこになりますが
この先も是非見てコメントください
ちなみにかけてませんw
ちょこ
2008/02/08 01:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゆこゆこおしゃれ旅の格安国内旅行
アレカラヨンカゲツ 2 浮気で本気な恋心/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる