浮気で本気な恋心

アクセスカウンタ

zoom RSS 最低な男

<<   作成日時 : 2008/02/08 01:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

そう思われても仕方ない

先輩と付き合うことになって
ほんと勝手だけど気分が乗らないけど

彼女のことは忘れようと考え
先輩とデートしたりしました

一週間がたったくらいでしょうか
違うなって思いました。

先輩と遊ぶ楽しさは
新鮮さや浮気っていう罪悪感からくるもので

なんかぽかーんと味気なくなってしまったのです

それよりも
彼女の存在の大きさ、必要さを改めて感じました

こんな気持ちで付き合うのはよくないと
やっぱり付き合えないといいました

先輩はわかってくれました
というかどうしようもなかったのかもしれません

それから一ヶ月くらいは別れた彼女と
普通に遊んだりして過ごしていました

嫌いとかなんか特別な理由で別れてない限り
長い年月の二人の関係ってのは
そう簡単に変わらないもので

別に付き合わなくてもこのままでもいんじゃないかって
思ってしまったんです

長いのでまた続きます



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゆこゆこおしゃれ旅の格安国内旅行
最低な男 浮気で本気な恋心/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる