浮気で本気な恋心

アクセスカウンタ

zoom RSS 付き合うって何?

<<   作成日時 : 2008/02/08 16:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

そんな永遠のテーマの答えがすこし解った気がした



別れた彼女と戻らずに連絡とったり遊んだりする日々が続いた

付き合ってた頃と同じ様な他愛もない内容のメール
同じ様なデート
セックスも普通にする

違いはなんだ!?

やってることは何も変わらない
心の支えになってることも変わらない

じゃあ付き合うって何?
彼氏彼女っていう肩書きが欲しいの?
友達に自慢したいの?
自分のステータスにしたいだけなんじゃないの?


このままが楽だと思った

大切な人がいて
なおかつ縛られない自由な生活
その自由さが少し心地よかった

でもこのままじゃいけないことに気付かされた

続く


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゆこゆこおしゃれ旅の格安国内旅行
付き合うって何? 浮気で本気な恋心/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる