浮気で本気な恋心

アクセスカウンタ

zoom RSS 彼女と友達の違い

<<   作成日時 : 2008/02/10 02:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2




結局違いは束縛だと思った

それはもちろん束縛するしないの束縛もだ
付き合ってないのに他の男と遊ぶなとかエッチするななんて言えない

言う権利がないからだ

そういう束縛じゃない束縛もある
束縛というより自制

彼女いるからしちゃいけないことがあったり
制限されることは多い


だが今のままの二人にはそれがなくなる
もちろんそんな遊んでる子ではないし
自分のことを変わらずに好きでいてくれるから
そんなことはないと思っていても

なにがあるかはわからないし
心変わりも責められない

その焦りからか
僕はまた付き合ってくださいといいました

縛りたいからじゃなくて
そばにいて欲しいから

単純なことだけど気付けなかったこと

うまくまとめられないけど
付き合うって何かがわかった気がします


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ〜♪.+゚この中の「自制」って言葉についてですが、そうですよね。よほどのいい加減な人じゃない限り、想う相手がいれば自分から自然にそういう気持が湧いてきますよね。
kemu
2008/02/10 11:09
おはようございます
だから束縛されてなくても自由ではないですよね
自制があるかないかは大きいと思いました
コメントありがとうございます
ちょこ
2008/02/10 13:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゆこゆこおしゃれ旅の格安国内旅行
彼女と友達の違い 浮気で本気な恋心/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる