浮気で本気な恋心

アクセスカウンタ

zoom RSS 浮気のしくみ

<<   作成日時 : 2008/02/10 15:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0




そんなこんなで今でも彼女と付き合っています

彼女のことすごく好きなんです
でも他の人を見てみたいってやっぱり思ってしまう

自分の中の矛盾が苦しいです


今日はなぜ男が浮気するかについて書きます

一般的に男は浮気するが女はそこまでって感じじゃないですか

なんでだと思います?

よく男は子孫を残すためって言いますよね

じゃあ女が浮気するのはなぜだと思います?

昔から男という生き物は戦いに行かなければなりませんでした
常に死の危険があるのです

でも男が死んでしまって自分と子供だけになったら
生活していけない
だからその保険のためにも浮気するのです

でも男ほど自由にはできません
妊娠・出産など体のリスクが大きいからです


まあこんなの理屈ですけどね
あながち間違ってはないと思います

女の人は性欲あんまないって聞くし

あと男は調子乗ってる時に浮気して
女は落ちてるときに浮気するそうです

これも納得

男と女は難しい


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゆこゆこおしゃれ旅の格安国内旅行
浮気のしくみ 浮気で本気な恋心/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる