浮気で本気な恋心

アクセスカウンタ

zoom RSS 浮気の真相

<<   作成日時 : 2008/02/12 02:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



ふたりの間にそんなことが起こってるなんて
まったく考えもつかなかった。

ここからは社員さん本人の話と僕の憶測だけど

バイトの先輩(仮にAくん)は社員さん(Bさん)を好きだったんだと思う

年齢的にも僕らバイトは若いが社員さんとなら近いし話もあったのかも
でもBさんには彼氏がいたからAくんはどうもしなかった
メンタルが弱く苦しんでいるBさんにAくんは悩みを聞き
時には怒ってあげ時には励ましていた

仕事の面ではお互い信頼しあっていたし
仲の良さはみな知っていた

しかし彼氏と仕事の都合であえない日々が続き
溝ができてしまったBさんは

欲求不満や寂しさからAくんを誘う
本人曰くAくんの自分への気持ちを知っていて
それを利用したらしい

それから月日は流れ
もう過去のこととなってしまったが

利用されたAくんは変わらずにBさんに接している
それは二人の関係を僕らが気付かないということで証明される
BさんはAくんに悪いことしたのに感謝してるといっていた

Aくんは悲しかっただろうな
それで付き合えたならよかったのに
寂しさ紛らわす穴埋めだけにしかなれず

なのにそんなこと感じさせずに振舞って
それでもなおBさんに優しくしている

なんか男の器のでかさを見た
Aくんを尊敬するしすごいと思う

浮気っていう黒い話の中にも
こんなに暖かい部分がある。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゆこゆこおしゃれ旅の格安国内旅行
浮気の真相 浮気で本気な恋心/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる