浮気で本気な恋心

アクセスカウンタ

zoom RSS 嫉妬

<<   作成日時 : 2008/05/02 18:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2




いきなりですが自分は結構嫉妬深いです
 
これでも前よりはだいぶ耐えられるようになったけど…

やっぱ嫉妬しちゃいます
嫉妬するたびに自分が嫌になります

先日彼女のバイトのことで嫉妬したら

ちょっと考えたいと言われました


別れるとか
距離置くとかかなぁ

嫉妬されんのってめんどくさいのかなぁ

私見ですが嫉妬深い人ほど浮気しがちだと思います

こうゆう時に他の人に頼りたくなっちゃうんだよな…

暗い

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして、よんこ?です。わたしはあんまり縛られるの好きじゃないから、嫉妬されるとちょっとうれしい反面、私のこと信用できないのっ(怒)!?っておもっちゃいます。でも、束縛されるのが好きな女の子もいるので、、、、なんともいえないですね。素直に気持ちを伝えてみたらどうでしょ〜?そしたら仲直りできるんじゃないかなぁ?
よんこ?
2008/05/03 17:45
二つに分かれますよね。性格の問題もありますが、、、私は束縛されても好きな人なら問題はないタイプです。。。だけど、私も嫉妬深いです。思いが深ければ深い程。嫉妬深い私は寂しがりやです。だから、ほっとかれると浮気します。言葉次第で嫉妬も嫌みに聞こえない様な気がします。頭ごなしに言ってしまうとただの鬱陶しい人になってしまいますから。。。私は言わない様にしています。あえて言わないんです。嫌われるのが怖いのかも知れませんね。。。答えになっていなくてごめんなさい。

そら
2008/05/12 06:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゆこゆこおしゃれ旅の格安国内旅行
嫉妬 浮気で本気な恋心/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる